2006年12月21日

17歳

12月は何かと忙しい。
その忙しい中、娘の誕生日を迎えた。
今年は少し控えめなお祝いで...ごめんね(^ ^;

例年とても寒く時には雪の降る日もあったりしたけど、今年は暖かく感じるこの日。
17年前のあの感動を思い、大きくなったねと心の中でつぶやく。
とても生意気な世代。それでも曲がらず元気でいてくれてありがとう。

alpizzo毎年、チョコレートケーキを買っていたけど、今年は夫の友人のパテシエに特注のフルーツケーキを作っていただいた。娘よ、チョコをやめて大人になったねぇ。(意味不明?)(^ ^;

それにしても、3人でこのケーキを片付けるのはきつい。。。

今年は郵便局でアルバイトをすると言い出し、自分でさっさと手続きをしてきた様子。そうやって、どんどん一人歩きしていく娘を見て嬉しいようなさみしいような、不思議な感情に襲われる。
誰もが経験していくことなのだろうな。

もっと、しっかり歩き出せるように、そしてつまづいたらしっかり支えてあげられる様、まだまだ頑張らなくては。

Machako : 2006年12月21日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/82

COMMENT

おめでとう~~♪
17才かぁ・・
わたしの知ってたのは小学校行ったばかりだった様な・・(笑)
大きなランドセル背負って帰ってきたあの小さな姿・・
そっかぁ・・
チョコレート卒業なんやぁ・・
うちの娘はまだチョコケーキ♪とわめいてるのに・・(笑)

娘たちの成長を楽しみに・・
わたしたちも現状維持・・ということで(*^^*)pupu...pu♪
がんばろうね・・・☆

今年も一年刺激をいっぱいありがとう♪
Machaのがんばりはわたしをいつもツンツンしてくれて
Machaに引っ張られてるよ・・ありがとう。
明日から同じ県の空の下にいます(笑)
帰えるぞぉ~~♪同じテレビが見られる・・(*^^*)pupu...pu♪
また来年もどうぞヨロシクね・・。

Tammy : 2006年12月28日 18:44

追伸・・・
雪積もってる?(笑)
積もりそう・・やんなぁ・・(*ノ_

Tammy : 2006年12月28日 18:56

>おめでとう~~♪
ありがとう(*^^*)
早いよね。どんどん加速度ついているような...(^ ^;

>明日から同じ県の空の下にいます(笑)
>帰えるぞぉ~~♪
お帰りぃ~(*^^*)
嫁するのも大変。
今年もおせちと格闘かな。

「現状維持」
振り返ることが多くならないように
まだまだp(^ ^)qファイト
がんばろうね♪

今朝、雪でしたが、昼からゆるんで雨でした。

Machako : 2006年12月29日 22:05

コメントしてください




保存しますか?

(一部のHTMLタグを使うことができます)