2017年06月15日

ルーガルーガ

先週の日曜日、とある弦楽器店から「ボロディンのダッタン人の踊り」を合奏するから参加しませんかとお誘いがありました。
実はアルくんに出会う前に少し惹かれたこが…結局は非売品となり、買えなかったのですが、そのこのいる楽器店です。

ダッタン人の踊りも弾いてみたかったし、アルくんもバンバン鳴らしてみたかったので、ばーばらのもう一人のばよりんの子と参加することにしました。
 
その前にランチ、ランチ
ランチやお茶するチャンスは逃しません!

 

 
楽器店は某お隣の市のJR駅の側にあるので、ランチする店もその周辺で探しました。
近くには大型ショッピングセンターもあるのですが、日曜日はそういうところは車を停めるのが大変なので、こぢんまりしたしかも裏路地なんかに在りそうな店を探しました。

案外あるものですね、そんな店が。
ルーガルーガ
イタリアンのお店みたいです。
 
本日のお任せパスタランチ
おまかせパスタにサラダ、パン、ソフトドリンクのセットですが、お値段がとてもリーズナブルでした。

 
 

味もよいし、お店の雰囲気もいいし、駐車スペースもあって、なかなかよかったです。
また行きたくなる店って一番には中の人とかインテリアとかどこからともなく醸し出されている雰囲気ではないのかな?
あとはやはり味。

そうそう、ここの壁に最後の晩餐がオリジナル画風で描かれていました。
いろいろ興味を惹かれるお店でした。
 
 

Machako : 2017年06月15日 18:16

COMMENT

コメントしてください




保存しますか?

(一部のHTMLタグを使うことができます)