2017年06月03日

レクロ

アンサンブル発表会のカルテットメンバーで「打ち上げランチ」をしました。
前々から気になっていたレストランがあったので、そこへみんなと行くことにしました。

この辺の道は不馴れで、通りすがりと言うわけにはいかない所にあるので、一人では不安でした。
それに素敵な場所で素敵な時間を過ごすのには、一人はもったいないです。
数人でもっと素敵な時間にできたら、それはそれはとても楽しいことではないでしょうか。
そのチャンスがついに…

 
思っていた通りの素敵なお店でした。
デッキ席もあり、屋内はシックな感じです。
爽やかな風が香る、不思議と初めてなのに馴染みのような自然に落ち着く場所でした。

 

ランチコースとグラスワインで乾杯!
残念ながら私はドライバーなのでノンアルコールでしたけど。
コースは前菜、パスタ、ビシソワーズ、サラダ、パン、ローストビーフ、デザート、ビバレージといったところで、ボリュームのあるメインディッシュにビックリです。

 
 
 

扁桃炎の影響で食欲が無かったのですが、なぜかペロリと食べることができました。
このメンバー食べることは好きなようで、演奏と関係なくまたどこかへランチに行こうとあちこちランチのお店の候補をあげて、かなり盛り上がりました。
 
 

Machako : 2017年06月03日 20:15

COMMENT

コメントしてください




保存しますか?

(一部のHTMLタグを使うことができます)