2007年01月05日

今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます。
またひとつ新しい年の扉が開きました。

今年はどんな年になるのだろう。
年のはじめはそんなわくわくした気持ちから始まり、
いつのまにか追われるように終わって、
また新たな年に.....。

そんな繰り返しだけど、
少しずつ変化を受け入れ、
少しずつ前に進んでいく.....。

そして気づいたら大きな変化を遂げていた、なんてことに。
急だと受け入れられないことも、
静かにゆっくりだと知らず知らず流されているのか
納得して受け止めているのか
とにかく順応しているものだ。

今年もそんなちょっぴりの変化があればいいかな、
いえいえ進化がいいな。

Machako : 2007年01月05日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/87

COMMENT

あけましておめでとう~♪
って・・今何日やねん・・σ(^_^;)アセアセ...
ことしもどうぞよろしゅうに♪

バロンの入った年賀状よかったぁ~♪

あっちのサイトがなくなって大慌て・・
Machaがいない~(*ノ_ 見つかってよかったぁ~♪(笑)
今年もこんなヤツですが仲良くしてやってくださいませ・・

Tammy : 2007年01月11日 22:02

あけおめ、ことよろ。って今ごろ(^ ^;
・・・ところで
メインサイト大変なことになってて、
ご迷惑をおかけしています。
よくぞ、こっちに来てくれましたm(__)m

昨年からWebサーバーの移行に伴い、
設定変更とかデータの引越しとかを
ユーザー側でしないといけなかったのに、
郵送されてきた資料をちゃんと見ていなくて、
突然こんなことになってしまいましたm(__)m
ただいま復帰中なんだけど、
一部ファイルがアップできない状態が続いています。
何だか容量オーバーみたいな症状なんだけど、、、変だな?

ということで、とりあえずトップページは復活していると思う。
年明け早々ドタバタ発信です。

>バロンの入った年賀状よかったぁ~♪
ありがとう(*^^*)
でもね、今年は、私のと家族のを分ける暇もなくみんな一緒、しかもコメントを入れる余裕もなく、年末ギリギリに投函。
ごめんよう~
実は、家族イラストは毎年シリーズで続けているの(笑)
もうネタ切れ(苦笑)

今年もハッピーにいきましょうね(#^^#)

Machako : 2007年01月13日 03:35

ahaha~(*^^*)
復活してる~♪
TOPしか入れてなかったから大慌てよ・・(^^;)
検索したやん「Blue wind」で・・(笑)
そしたらTOPのキャッシュがあってそこからここを見つけたよ・・

そっかぁ~家族バージョンやったのね・・^^
うん・・いつものMachaのんとが違ってて・・
でも逆に新鮮やったし~バロン~~♪って
楽しませてもらえたよん・・・

こちらこそぉ~今年も楽しみ半分こしてねん・・♪


Tammy : 2007年01月14日 12:13

コメントしてください




保存しますか?

(一部のHTMLタグを使うことができます)