2007年03月05日

SHOKU-DO胡蝶庵

kochoan
広島市中区鉄砲町5-7
広島偕成ビル1F
電話:082-227-4567
営業:月~土曜日11:00~翌3:00
    日曜日10:00~24:00
HP:オリジナルHP無?
   http://www.k-west.co.jp/towninfo/htm/60302.htm
縮景園から出てランチを食べに「SHOKU-DO胡蝶庵」へ行きました。 十字が斜めになったような蝶をデザインしたマークが目を惹きます。
--------------------------------------------------------------------

ちょっと無国籍だけどオリエンタル風な店内。
あまり明るくはなく、落ち着いたムードです。
kochoan
きょうは胡蝶庵ランチを食べました。写真のほかにメインディッシュを色々選べ、ご飯も雑穀米あり。
きょうの私のチョイスは蒸しジャガイモの野菜あんかけ。
Mさんはわさびソースのハンバーグ
kochoan
デザートも選べるので、3種のプレート。よく冷えたパンナコッタは美味でした。
kochoan
食後の飲み物もたくさんある中から、私はジャスミンティー、Mさんはカプチーノ。

もともとどこかのオフィスだった一角。レンガの壁で1階なのに地階に入ったような雰囲気の

Machako : 2007年03月05日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/125

COMMENT

コメントしてください




保存しますか?

(一部のHTMLタグを使うことができます)