2008年03月30日

仁輪伽

niwaka
広島県広島市佐伯区五日市町利松
鉄板焼きBar お好み焼き「仁輪伽」

テキーラの飲める
お好み焼き屋さんって
あまりないですよね。
------------------------------------------------

何年も前から気にはなっていたのだけど、造りがポップでミュージックバンドのカラーがあり、これは若者が集うとこか?と、いまいち入れずにいたのですが、この前、夫とお昼を食べに寄ってみました。

niwaka
店内のインテリアやお兄さんの姿はやはりと思わせるものがありましたが、これが仕事っぷりは以外と硬く、まじめな感じで、店長も怖い容姿に似合わず、愛想がよくてなかなか好感が持てるお店でした。

昼間のせいか、私達を含めみんなお客は中年層(笑)でした。

メニューもお好み焼きの種類がたくさんあって、辛麺という変わり麺も発見。
テキーラをはじめ、夜メニューも鉄板焼きやドリンクなどが豊富。安価なおでんもあり。一度夜も行って見たいと思います。

niwaka
季節限定の大きなカキのトッピングで。
水で大きくなったカキと違って、焼いても、もうプリップリの大粒。
アツアツの鉄板にヘラで、いただきました。おいしかったです。

Machako : 2008年03月30日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/240

COMMENT

コメントしてください




保存しますか?

(一部のHTMLタグを使うことができます)