2008年06月13日

ふたつの作品展(1)

shibe

最近、ときどきバロンを連れてお茶を飲みに行くお店の奥さんが、コンサートの案内をしてくださるのですが、今回はそのお店に飾ってあった銅版画を作られた作家の方の個展の案内を頂いたので、早速伺うことにしました。

私も版画を始めた身、とても興味があります。

しかも案内に頂いたはがきがとてもかわいくてその方を見てみたくなりました。

shibe

スペース「しべ」は、以前グリーンコンサートでお邪魔したところです。
そのときは夕方のコンサートだったので、ここの手作りログの雰囲気はにわかにしかわかりませんでしたが、きょうは明るいので、お花もたくさんあってグリーンが気持ちいいです。

shibe

入り口です。バロンも一緒に・・・。

shibe

石田さんの作品はどれも、とても優しくて、あたたかいハートのある、かわいらしい作品でした。
お客さんも大入りでした。

shibe

途中、妙さんのピアノの生演奏も聴けて、
すごくラッキー♪

shibe

お茶もいただきました。

shibe
作家の石田さんと長々とお話をしてしまいました。

hanga
※案内はがきの作品です(上の写真の案内看板に張ってあるはがき)。
作品同様、ほんわかしたとても素敵な方でした。
 
 
おまけ

shibe
「しべ」のすぐ側に吉野さんの陶器の工房兼ギャラリーがあります。

Machako : 2008年06月13日 16:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/288

COMMENT

コメントしてください




保存しますか?

(一部のHTMLタグを使うことができます)