2009年03月13日

寿司屋のサンド

新広島市民球場のまん前にある
「巻き寿司専門店 はな」のサンドイッチ
とってもファンなんです。


 
この写真ではわかりにくいですが、大きさもさながら、味に驚きがあります。
ちょっと感激サンドです。
 

 

メニューはとてもたくさんあって、まだ全部をためしていません。
中でも、ビックリの取り合わせはピーナツバターと蜂蜜、シナモンがパンに塗ってあるのとか、
冥加とセロリの酢漬けが入っているのもなど、どれもとても美味しいのです。
それに具ですが、パンからはみ出していて、チキンカツサンドなんかカツがかなりはみ出てました。
そして、冬場限定の生で食べれるベーコン、厚切りでとても美味しいです。

サンドイッチを包む紙がお寿司屋さんならではの巻き寿司を包む紙なのもとてもユニークでいいです。
 
お昼のランチなんかもあるみたいでぜひ食べてみたいです。
現在開発中のサンドイッチというのもあるみたいなので、これからも目が離せない巻き寿司屋さんです。

 

Machako : 2009年03月13日 11:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/345

COMMENT

お寿司屋さんのサンドイッチって面白いですね。
ポチも食べてみたいなあ。

その新しいオリジナルなメニューを常に考えて提供してくれるお店ってなんか嬉しいですよね。

サンドイッチっていろいろバリエーションがあってとても楽しいですよね。そういうお店、ポチ家の方にもできないかな~
写真のサンドイッチ、とても美味しそう。

ポチ

ポチ : 2009年03月15日 22:21

>ポチさん

こんにちは。

>お寿司屋さんのサンドイッチって面白いですね。
そうなんですよ。
酢漬けのセロリやミョウガのピクルス?は
さすがお寿司屋さんならではの絶妙な味です。

>その新しいオリジナルなメニューを常に考えて提供してくれるお店ってなんか嬉しいですよね。
とても研究熱心というか、楽しんで開発しているみたいで、
味わう側も楽しいです。

>写真のサンドイッチ、とても美味しそう。
先日ちょっとまねして作ってみました。少しは近い味でした。

使用した材料
・ちょっと甘辛味に焼いたチキン(もも)
・サニーレタス
・白髪ねぎ
・ライ麦パンorバゲット
↓ ここからがポイント
・しょうが酢に漬けたセロリ(ミョウガがなかったのでセロリだけ)
・ピーナッツバター
・蜂蜜
・シナモン

「はな」ではチキンは炭焼きでしたが、家ではフライパンで焼きました、ピーナツバター(A面)と蜂蜜シナモン(B面)を片面づつ分けて塗ります。

ぜひ作ってみてください。
近い味が味わえると思いますヨ(*^ ^*)

Machako : 2009年03月18日 10:08

コメントしてください




保存しますか?

(一部のHTMLタグを使うことができます)