2011年03月22日

smile

言葉ってすばらしい


音楽もすばらしい


そして 
 
笑顔の力もすばらしい

隣にいる人の笑顔はとくに
 
 
人ってすごいね
 
  

「Smile」
 
微笑んで 心が痛んでも

微笑んで たとえ心砕かれても
 
 
空に雲がたちこめるときも

きっと乗り越えていける
 
  
怖れや悲しみを感じる時にこそ

微笑みさえすれば
 
 
微笑んでごらん 

そうすれば明日にはきっと

人生にはまだまだ価値があると気づくはず
 
 
 
ただ君が・・・
 
 
喜びに顔を輝かせれば

過去の悲しい記憶は姿を隠していく
 
 
たとえ涙がこぼれ落ちそうになっても

そんなときこそ 泣くのをこらえて
 
 
微笑んでごらん 

泣いてどうにかなるというのかい

人生にはまだ価値があるときっと気づくはずだから
 
 
 
ただ君が・・・
 
 
心が痛んでも微笑みさえすれば

たとえ心砕かれても微笑みさえすれば
 
 
空に雲がたちこめるときも

きっと乗り越えていけるよ
 
 
怖れや悲しみを乗り越えて

微笑みさえすれば
 
 
微笑んでごらん 

そして明日にはきっと

人生にはまだ価値があるときっと気づくはずだよ
 
 
ただ 微笑みさえすれば
 
 
 
こんなときにこそ、泣くのをこらえなくちゃ

微笑んでごらん 

泣いたってどうにもならないのさ

人生にはまだ価値があるときっと気づくはず
 
 
ただ 微笑みさえするだけで


 
 
 
モダン・タイムスのチャップリンの曲
ナット・キング・コールも有名だけどマイケル・ジャクソンが印象的かな

いつもメールの署名にsmile smile smileと入れてくれる素敵な友人がいる♪
smileって癒しなんだね・・・
こんなときだからこそ smile・・・(*^ ^*)♪

 

Machako : 2011年03月22日 13:28

COMMENT

コメントしてください




保存しますか?

(一部のHTMLタグを使うことができます)