2008年03月08日

ひさびさに夫婦でランチ

きょうは、友人のアパレル系の会社の社販に出かけました。
彼女とは長いお付合いで、いつもお世話になっています。
彼女もついに独立企業主としてスタートを切りました。
で、最初の社販なので、ついつい私もはりきって買っちゃいました。
今回のお買い上げ~(恐)
スプリングロングジャケット
スプリングロングジャケット ギンガム
パンツ
パンツ
スカート
春ニットカーデガン
オーストリッチのバッグ
ピアス(オニキス)
ピアス(ぺリドット)
ちょっと使い過ぎたかな~。

繊維卸会社の集まっているその一角では「AGT(アジト)祭」というのを開催していました。
10時過ぎに彼女の会社に行ったのに、ついつい油を売ってしまい、気がついたら12時半。お腹が空きました。

取り合えず、自宅に帰って、荷物を置いて、近くのレストランでランチをしました。

ms
団地の隣は長閑な田園風景です。

ここのお弁当ランチはおいしいと評判です。
でも、今日はさすがに時間が遅かったのでお弁当はありませんでした。
だから次においしいハンバーグランチを注文しました。

ms

ん、おいしい。
つかの間の休息です。


あ~、春だな~!!

 
この店の奥には小さなテラスがあります。
たいていは喫煙者の人のために置いてあるそうですが、こんな暖かい日はテラスでそよ風にでもあたりながら、のんびりカフェもいいかも。

ふと夫の妙な動きに気が付き、私が止めました。
「いま、テラスならワンコOKですかと聞こうとしたでしょ」と言うと
「なんでわかった?」と応える。
「ここのテラスは店の中を通ってでないとテラスに出れないのでNGよ」と説明。


夫婦なんて、長く一緒に居ると何を考えているのかなんてだんだん見えてくるものです。
あ~、いいような悪いような・・・。


でも、きょうのランチ、ありがとう。
少しリフレッシュできました。

Machako : 2008年03月08日 22:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/232

COMMENT

コメントしてください




保存しますか?

(一部のHTMLタグを使うことができます)