2008年03月09日

お誕生日

じつは3月4日が父の誕生日でした。
でも母の命日でもあります。

このとても運命的な数字、不思議ですね。

ということで、誕生日より遅くなりましたが、休日のほうが都合がいいので、ちょっと待っていただき、次の日曜日におじいちゃんとうちの家族で食事に出かけました。

場所はお気に入りのイタリアンレストラン「SAKANAYA」

次々と料理が出てきます。
これは珍しいカンパチのカルパッチョ。
sakanaya

おじいちゃんが飲みやすいと言ってお気に入りになっているロミオとジュリエットの赤で乾杯!
sakanaya sakanaya

平目のカルパッチョに
sakanaya

前菜のア・ラ・カルト
sakanaya

何だか写真だらけで、グルメブログみたいになってしまいましたが、
たまにはこういう誕生日もいいでしょ。
sakanaya

手長エビ大好き!クリーム系も美味しいです。
あ、今回和牛のスパゲティ初めて食べましたが、
お肉やわらかくて美味しかったです。
sakanaya

20日にはあらためて兄家族も一緒に○寿のお祝いをする予定。
デザートもかわいくて、種類がたくさんあって、幸せ♪
sakanaya

あ~、それにしても食べ過ぎ、飲み過ぎ
(私もワインいただいちゃいましたので)
sakanaya

ごちっ!

運転手は誰だ?
夫よ、ありがとう。

明日から、またダイエットかな・・・
(って、口ばかりなり)

あ、そうだった、
おじいちゃん、まだまだ元気で長生きしてくださいね。

Machako : 2008年03月09日 20:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/233

COMMENT

コメントしてください




保存しますか?

(一部のHTMLタグを使うことができます)