2008年11月04日

デザインフェスタ

銅版画グループで、デザインフェスタに初参加することになりました。

デザインフェスタは1994年から始まってますが、自由なオリジナル作品発表の場ということ以外あまり知りません。
まずは、どんなものかと版画グループの若い子たちが中心になって話を進めてくれました。私は年上のくせに世話になりっぱなしなので、非常に申し訳ない気持ちであります。

でも、その子たちのお陰で、活動的な版画生活を送れています。
うれしいことです。

ということで時間があって、興味のある方は東京ビッグサイトまで行ってみてください。
「DESIGN FESTA VOL.28!」
 東京ビッグサイト
 2008年11月8日(土)・9日(日)
 11:00 - 19:00

私たちのグループは11月9日(日)だけの1日参加で、
西ホール1FC-899です。


お問合せ先
douten8@gmail.com

Machako : 2008年11月04日 14:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/318

COMMENT

こんにちは 先日の版画展本当にお久しぶりでした!
芸術の秋~ 東京ビッグサイト出展おめでとうございます。
今、国立新美術館とサントリー美術館でピカソ展開催中でいいなー
と思っていたところですが、今年二度行ったので今回はちょっと無理で残念です。前回もモディリアニ見逃してしましました。
もしお時間に余裕があったら国立新美術館いいと思いますよ。
私は前回行きそびれてしまったので大きなこと言えませんが
見ごたえあるとは思います~
前より少し時間にゆとりができたと思っていろいろなことに目がいきますが案外たいしたこともできずに今までどおり小さなひかりもの
相手にしています。
では気をつけて行ってきてくださいね~!

yoshirin : 2008年11月05日 22:40

>yoshirinさん

こちらにもコメントありがとうございます。

>先日の版画展本当にお久しぶりでした!
ほんとに、来てくれてありがとうございます。
とても嬉しかったです。

>芸術の秋~ 東京ビッグサイト出展おめでとうございます。
ありがとうございます。
そりがね、私が東京まで行くわけではないので私も残念なんですけどね(^ ^;

国立新美術館とサントリー美術館も一度は行ってみたいです。
もう○○年も東京へは行ってません(^^ゞ
っせっかくアドバイスも頂いたのに、申し訳ないです。
いまだに田舎の浦島太郎は竜宮城から陸に戻ってません~(苦笑)

たまには旅行にも行きたいのにねーー。
この不景気、なんとかならないかしら。
太郎ちゃんーーー!

Machako : 2008年11月11日 09:42

コメントしてください




保存しますか?

(一部のHTMLタグを使うことができます)