2008年12月01日

カーテン

マーニーのカーテンがバロンくんに引き裂かれ、ボロボロになってどれくらい経ったでしょうか。
カーテンも思うようなのがなくて、いろいろ考えた末、今の生活時間(昼間いない、帰るときはもう暗い)に合わせて、目隠し的な要素の強いものにしました。

どうしてもバラの柄のレースを入れたくて、でも思うサイズやデザインののレースがなくて、自分で編んじゃいました。


光が柔らかくなりました。
しばらくは、これで。
またバロンがビリビリするかもしれないけど、
ふふふ、そのときはまたリフォーム。

Machako : 2008年12月01日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/327

COMMENT

レース、すごく素敵です~♪
こういう発想がワタシにはない!んですよね。(悲)
で、バロンくん(「くん」でいーんでしたっけ?)ビリビリで
楽しくまた作るのよ~♪・・という発想がグッ(^^)v

ゆみ : 2008年12月04日 20:58

>ゆみさん

>レース、すごく素敵です~♪
ありがとうございます。
ゆみさんの編み物に比べれば、たいしたこたぁーないのですけど、レースというだけで、女らしく聞こえるので、わたしも編み編みしちゃいました(*^ ^*)

>こういう発想がワタシにはない!んですよね。(悲)
いや、全部を編み編みするのは私にはムリ!なので、単なる手抜きです。どうもおっとりの割りに物を作る時は早く仕上げたいという・・・(^ ^;隠れイラッチ?

>で、バロンくん(「くん」でいーんでしたっけ?)
あってます。そーーバロンのやつめのお陰で、きれいなカーテンになりました。
「物は考え様」と昔の人はいいこと言いますね。
何事も前向きに明るく考えたい性格かも。
きっとゆみさんもそーーじゃないかと・・・。

Machako : 2008年12月05日 12:31

コメントしてください




保存しますか?

(一部のHTMLタグを使うことができます)