2008年12月06日

1セットだけど


陶芸家吉野さんの「しべ」でクリスマスショップを開催するというのでお邪魔してきました。
しべの入り口左手には、おとぎ話に出てきそうな石で作られた丸いとんがり屋根の建物ができつつありました。完成間近で楽しみです。

しべのギャラリーというかスタジオといか建物の中はとても素敵なアクセサリーとリースでいっぱいでした。他にも陶芸作品とか銅版画とか素敵な作品がいっぱいありました。欲しいものはたくさんあったのですが、予算があまりないので、私にピアスとキッチン用のブラシそして娘にストラップを買って帰りました。

車に乗る前に、陶器のお店の方に入って何か買って帰ることにしました。
これもまた、欲しいものはあれこれあったのですが、予算がないので、奥様にアドバイスいただいて、丸いお皿と小さなボウルをひとつずつ買って帰りました。
お皿は立ち上がりがあるので、グラタンもOK。

白い食器が多い中、これは魅力的な器となりました。


近いうちにまた1セット・・・増やせていけたらいいな。

Machako : 2008年12月06日 13:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/328

COMMENT

コメントしてください




保存しますか?

(一部のHTMLタグを使うことができます)