2010年06月09日

牧場のジェラート


またまた湯来へのお出かけです。
ワンコOKの場所もなかなか増えてきました。
ドッグランへ行く途中ちょっと牧場へ寄ってみました。
ここのホワイトカレーとソフトクリームは美味しいという評判。残念ながら、お店はテラスも満員だったので、そのカフェの向いのジェラートでがまんしました。

文化祭の出店感覚の店員さんはどうやら他のブログで見たのですが、久保社長さんらしいです。
なれない手つきでジェラートをコーンにのせている姿はなんとなく癒しキャラ。

ミルクジェラートを注文してみました。
シンプルな味がおいしいです。
またまたうっかり、写真を撮るのを忘れてました。
食べかけですが、

こんな感じ。

Machako : 2010年06月09日 23:52

COMMENT

きゃあ~ 日本じゃないみたい・・・(笑)
それに・・このジェラート・・なんとおいしそ!!
食いついた♪(笑)
取り出して食べたい♪
湯来?って温泉あるところやったっけ??
私が行ってたのは・・湯の山?湯来?って
Machaに聞いてもわかれへんけれど・・(*^^*)♪
あのひなびた温泉好きだったなぁ・・・♪
途中に「鯛焼き」の美味しい店があって・・
行きかう車・・みんなが立ち止まって買ってたけれど
だいぶおじいちゃんおばあちゃんだったような・・・。
あのお店もまだあったらいいなぁ・・・(*^^*)♪

のんびりまたそっちに行きたいなぁ・・・。
と思ってみる。(*^^*)♪

Tammy : 2010年06月11日 10:14

>Tammyちゃん

おひさっ♪
>きゃあ~ 日本じゃないみたい・・・(笑)
それは写真だけ(笑)
でもバラがきれいだったので、つい撮っちゃいました。

たい焼き~~?? (千代田のほう?)
湯来のたい焼き屋さんは知らないけど、、、
今は湯来もいろいろ楽しくなってるみたいよ。
http://natural-mind-5.com/llink.html
http://yukijiman.web.fc2.com/
湯来ロッジもリニューアルしてきれいになったみたい。
今からホタルのシーズンだし、ここからは近場のいいお出かけスポットです♪
Tammyちゃんも温泉入りにおいで(*^ ^*)

Machako : 2010年06月15日 11:00

気になってこんがらがってる記憶をたどってたどって・・(笑)

ごめん・・・加計やった♪
スキー行ってたときかなぁ・・それとも
そっちへドライブいった時やったのか・・・
何度か買った事がある・・・
鯛焼き「よしお」・・・http://taiyakiya.com/
おじいちゃんおばあちゃんだったよな・・・あいまいな記憶(笑)

来年なって開放されたら旅にでたい~~♪

Tammy : 2010年06月15日 11:17

>Tammyちゃん

よしおのタイ焼き知ってる!
今は息子さんがやってて、
ネット販売もしてて大人気になってる!
ブームが来る前から人気だったよね。

Tammyちゃんの記憶、まだまだ大丈夫(^ ^)!
私のはかなり危ないですけど・・・(苦笑)

旅行、いいですねーーー♪
でも今はかわいいkahoちゃんと
楽しい楽しい時間を過ごしてください。
体力のあるうちだよ~~(笑)

私も早くぶらっとどこか行けるようになりたいけど、
まだまだ、これからよね。
先に楽しみ取っておくワ♪

Machako : 2010年06月16日 11:21

コメントしてください




保存しますか?

(一部のHTMLタグを使うことができます)