2010年04月13日

老木

枯れかけた老木から
細い枝が出てきて花を咲かせている
神様から息を吹きかけられたのか
力がわいてくる

Machako : 2010年04月13日 18:33

COMMENT

素敵な春のたよりの数々、楽しませていただきました♪
これからは新緑を楽しむ時期ですね〜
犬の散歩に励まねば。
(でも、今日はみぞれで車が真っ白になってました、、)

桜の器、いいですね。
ほんとうに限られた時季だけのための。。
だからこそ、大切な時間になるんですね。

そうそう、このあいだリゾットの記事を拝見して、
私も食べたくなって作ってしまいました。
トマトって飾りになるし、煮ればだしが出るし、
栄養的にも優れていて、大好きなんです。

Machakoさんのおべんとにも、必ず乗っかってますよね〜w


nobara : 2010年04月17日 14:18

>nobaraさん

>これからは新緑を楽しむ時期ですね〜
ほんと、もっと暖かくなって欲しいのですけどね。
この時期にみぞれだなんて、びっくりですよね。
それにしても、野菜が高い!

>桜の器、いいですね。
ひと目惚れです♪
もっとたくさん欲しかったのですが、
お財布が・・・(苦笑)

>トマトって飾りになるし、煮ればだしが出るし、
>栄養的にも優れていて、大好きなんです
そうそう、使える食材ですよね。
私も大好きです♪


Machako : 2010年04月19日 20:54

コメントしてください




保存しますか?

(一部のHTMLタグを使うことができます)