2011年03月03日

3月の雪

3月に入ったのに、雪が・・・
過去にも何度か3月になって雪が降るということはあるのですが、またまた3月の雪です。ちょっと吹雪いているみたいなので、今夜あたり心配してたのですが、なんとか止んでくれて、よかった。


昨日はひな祭りでした。といっても、小さな子どもはいないので祝う意味はないのですが・・・(笑)

ひさしぶりにばら寿司に挑戦!っと思っていたら、いつも行くスーパーが11周年とやらの売り出しで、人が多くて多くて・・・人ごみが苦手な私はあれこれ買いたかったものをあきらめ、そそくさと家に帰っちゃいました。

ということで、てきとーな食材で簡単なデコレーション寿司を作りました・・・(^ ^;)

ケーキみたいに三層の3色寿司にしてみました。
、、、あんまりわからないですねーー(^ ^;)


私は寿司より、ふふふ、、、ふぐの薄作りにひらめのお刺身がいい!・・・ですネ♪
白酒ではなくて桃のリキュールで乾杯!
美味しかったですよね白酒♪
そういえば、白酒ってアルコール度数けっこうあるんですよね。オットー、子どもが飲むのは法律違反(*_*;)

Machako : 2011年03月03日 23:39

COMMENT

コメントしてください




保存しますか?

(一部のHTMLタグを使うことができます)